外国人の方は紳士で優しい方がとても多く、お付き合いすると凄く楽しい。

「外国人の方と出会う方法」

 

出会う方法と書きましたが正直な所、出会いは何処にでもあり突然やってきます。私の場合は夏の海に友達と二人で遊びに行った時に、外国人男性の方2人から声をかけられて出会いました。その後、一緒に海で外国人男性の方々と遊びました。凄く楽しかったです。

 

出会う方法に関しましては、出会いなんてないと思っていても、突然やってくるものだと思います。ただ、本当に外国人の方と出会いたいという気持ちが強い方々は、京都等の神社やお寺に向かうと良いと思います。

 

京都等の観光地では、海外から来られた外国人の方が非常に多いです。道に迷って困っている方等も多いので、話す機会や出会う機会はたくさんあると思います。

 

「外国人の方と恋愛した体験談」

 

夏の海に友達と二人で行った時に、私達に声をかけてきた外国人男性2人のうち1人の方に私は恋をしました。何度か遊びに誘って二人で映画を見に行ったり、海遊館に行ったりとデートを繰り返しました。相手の外国人男性の方は、最初は友達感覚だったと思います。私は、余り自分から誘うタイプでは無いので勇気を振り絞って何度も誘いました。本当に好きだったので、本当に付き合いたいと思い頑張りました。

 

外国人男性の方は凄く優しくて紳士です。私が困っているとすぐに、「大丈夫?」と言い、手を貸してくれたり、頭を撫でてくれたりします。

 

彼の事が大好きで、何度か遊んだ帰りに勇気を振り絞り、告白しました。最初は困っていましたが、大事にすると言って下さって付き合うことができました。

 

本当に嬉しかったです。

 

「外国人の方と付き合う為にすべき事」

 

外国人の方は、紳士で優しい方が多いのですが、それが原因かは分かりませんが、余りグイグイ来られる方が少ないのかな?と感じます。私がグイグイ来る外国人の方に出会っていないだけかもしれないのですが…。

 

私の経験上から言わせて頂きますと、外国人男性の方にはグイグイとアプローチをかけて、どんどん誘って行く方が良いと思います。

 

ただし、付き合う前に体を許すのは絶対にダメです。体を許してしまうと、その関係だけになってしまうと思います。なので、絶対に求められても断って下さい。

 

付き合うためにする事は、自分を磨いて、とにかく相手にアプローチをすることです。度が過ぎる事と、相手を傷つける事、体の関係を持ってしまう事は絶対にダメだと私は思います。

 

外国人の方とお付き合いするのは、全てが新鮮で輝いているように見えるので、皆様にも素敵な出会いがある事を祈っております。